記事一覧

ビジネスに使える悪目立ちしない金時計

ビジネスに使える悪目立ちしない金時計
スーパーコピー n級 代引き

金無垢をスマートに味わえる限定モデル!

金無垢デビューをご検討中の40男の皆さまへ届けたいフレッシュな一本。そう、あのHAMILTON(ハミルトン)の人気モデル「Jazzmaster(ジャズマスター)」から、限定モデル「Jazzmaster Thinline Gold(ジャズマスター シンライン ゴールド)」が発売したんです。

服装にもよりますが、金無垢の腕時計は確かに難敵ではありますが身構える必要はなく、要点を掴めばあっさりと攻略できるものです。

そのポイントは主に2つ。ひとつはケースのサイズ感。さりげない手元に添えるためにはコンパクトな40mm前後のケース径がオススメで、薄ければなおよし!

もうひとつは文字盤の色とケースの素材です。のっけから難易度の高いシャンパンゴールドや黒文字盤だと、一歩間違えるとバブル時代の悪徳不動産屋のような腕元になることもありますが、上品なシルバーの文字盤を選ぶとその心配はありません。

さらに肌に馴染みやすいピンクゴールドを選ぶと腕元は落ち着いた印象にまとまります。

これらの諸条件をすべて備えたジャズマスター シンライン ゴールドはまさに鉄板。人気モデルの完成されたデザインと金無垢ケースの幸福のマリアージュをぜひお楽しみください。悪目立ちしない金時計の決定版です!
スーパーコピー時計 代引き